肉が食べたい

趣味と食べ物と時々まじめに。その時々に感じたことを綴ります。

HiGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSONを見ました。

ハイローが終わってしまった。 THE MOVIE 3/FINAL MISSON公開初日、朝の9時から映画館で号泣した。物語の展開に泣き、最後のエンドロールで「ああ、終わってしまったんだなあ」と実感が湧いてしまい涙が止まらなかった。 家に帰ってようやく落ち着いた。今は…

卒業記念公演『Shadow&Lights』個人的メモ

ミュージカルアニメ「スタミュ」の劇中に出てくる、卒業記念公演『Shadow&Lights』について、いつでも確認が出来るように重要だと感じた部分をメモとして書き出した。 現在ドラマCDとスタミュ2期五幕までの情報を纏めている。新たな情報が出た際にはその都度…

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜を見ました。

ドラマ版ハイローのシーズン1をようやく見た。 映画館でハイローの存在を知り、見たいなあと思ううちに機会を逃して半年が過ぎた頃、フォロワーさんから「よはるさんまだ見てなかったの?」と言われた。 ドラマ版からでもハイローの世界に入ることができると…

久しぶりに

ブログを書きたい!と思い、気付いたらはてなブログに登録していた。以前は別の場でブログを書いていたが、Twitterという便利な場所に甘えてしまい、いつの間にかログインすらしなくなってしまった。パスワードも覚えていない。(当時のブログが今もひっそり…